富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

中学強化選手練習会

Posted by toyamaski : 2008年9月27日

7月から月2回程度富山県総合体育センターで中学強化選手の練習会を行っています。
練習会を始めた頃はアップでさえ何となくストレッチをしていましたが今では見違える動きをしています。
吸収が早い時期なのでやればやるほど成果が出ています。
今回もまた体育センターの皆さんには多大なご協力をいただき深く感謝しております。
体育センターでの練習会は今回(9月27日)が最終となりましたが、これまでの成果を雪上のパフォーマンスにつなげていきたいと思っています。
また高校生も体育センターでトレーニング行っていました。彼らにも良い刺激となっていると思います。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。