富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

富一カナダ合宿

Posted by toyamaski : 2008年12月2日

富山にはまだ雪がありませんが各地で合宿が始まっています。
富山第一高校さんからカナダ合宿のレポートが届きましたので掲載します。
県連アルペンチームとしても11月に中高生が2回岐阜で雪上合宿を行いました。
12月中旬には国内でもレースが始まります。
いよいよ本格的なシーズンが始まります。

以下原文

お疲れ様です。
こちらケベックでは、毎日約1500mのコースを滑っています。
気温もそんなに低くなく過ごしやすいです。
しかし、昨日の日曜日は悪天候のためゴンドラが動かずクローズでしたが
ちょうどいい休養として陸トレをしました。
残り怪我のないよう頑張ります。

コメントを残す

 
