国内のレースが始まりました

富山では暖かい日が続いていますが、北海道ではFISレースが始まりました。今回開催されたのはFIS道東シリーズ糠平温泉GS大会のGS2レースです。富山県からは高島君、千重さん、角さんの3名が参加しました。また富山出身の水口さん、柳原さんも参戦しています。SAJデータバンクにリザルトが掲載されますが、女子で千重さんが2レースとも3位に入賞しました。17日、18日には同シリーズのJALカップ阿寒SL大会が開催されます。同大会へも参戦予定です。また北米に遠征中の花岡萌さんもFISレースで優勝したとの連絡もありました。また中学生も北海道合宿中で今後の活躍が期待してます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください