富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

福光ジュニアのみなさん

Posted by toyamaski : 2008年12月31日

今年も残りわずかとなりました。みなさんには今年もいろいろとお世話になりアルペン部一同深く感謝しております。
年末であわただしい時ですが、スキーヤーにはゆっくりと練習ができる期間。みなさんはそれぞれに練習に取り組んでいると思います。
今回ご紹介するのは福光ジュニアのみなさん。現在は28名ほどで活動されているそうです。大晦日の練習におじゃましました。
 
練習開始。今年入会した子供たちも雪の中がんばっていました。
 
グループに分かれて基本練習。やはり基本が大切です。
基本練習やフリースキーなどの練習後、今年の締めくくりにグループ毎にフォーメーションを組んで発表
 
 
それぞれに工夫をしたフォーメーションでした。
 
練習後のお楽しみとスキー場に感謝して今年の練習終了。感謝の気持ちは大切ですね(^^)

元気いっぱいの福光ジュニアのみなさんでした。ありがとうございました。
 
今年もありがとうございました。よいお年を迎えてください。
 
 
コメントを残す

 
