富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

北海道合宿終了

Posted by toyamaski : 2009年1月5日

富山第一高校から北海道合宿終了のメールが届きました。

1月中旬からはインターハイ、全中予選、県体、県選手権など県内でも主要な大会が始まります。

各大会に出場される選手のみなさん怪我や体調管理に注意して頑張ってください。

以下原文

北海道遠征が無事終了しました。

北海道も雪不足で各チーム悪戦苦闘してましたが阿寒スキー場は、いい環境の中で練習することができました。

あとは、富山に帰って予選に備えたいと思います。

コメントを残す

 
