富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

上平ジュニア

Posted by toyamaski : 2009年1月11日

上平ジュニアのタカンボースキー場での練習におじゃましました。
現在は15名で活動中とのことでした。
この日の練習は、小学生がフリースキー中心。中学生はポール練習と別れての練習となっていました。
 
中学生のポール練習。この日は雄山高校、立野が原ジュニアと合同で練習。
雄山高校の千重さんは上平出身で北海道のFISレースで2回入賞しています。
 
小学生のフリースキー。広いコースで大きなターンを練習していました。
 
スタート地点まではパウダースノー(^^)
昔のスキーNOWのような・・・・
 
スキー場からの景色は最高でした。
こんな方もゲレンデに出没(^^)
 
 
コメントを残す

 
