富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

富山県スキー選手権大会終了

Posted by toyamaski : 2009年1月24日

すこし遅くなりましたが県スキー選手権大会が無事終了しました。

今回のレースは富山県外からの参加や県のチャンピオンを決めるレースです。
これまでは年齢別にグループを分けてレースを行いましたが今回は中学生から成年まで一緒のコースで競技を行いました。
 
開会式の様子
 
選手宣誓は平中学校 宮岸くん
 
GSセッティングの様子。毎日何もないところから競技コースは設営されます。
役員のみなさんは朝早くから大忙しです。
競技中の様子。
女子表彰式。優勝は千重(雄山高校)おめでとうございます。
男子GS優勝は地元の此尾(平SC)くん。少しはにかんでます(^^)
親子で参加している選手もいます。父の高瀬慎一くんは2年連続国体入賞。技術選でもがんばっています。
 
 
コメントを残す

 
