富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

インターハイ女子SL

Posted by toyamaski : 2009年2月5日

インターハイでまたうれしいニュースです。
女子SLで千重彩華(雄山高)がGSに続いて3位入賞しました。
2種目での入賞です。すばらしい。そのほかの選手もがんばっていたようです。
全中でも富山県選手が苦手としているSL種目でそれぞれがんばっています。
個々の成績はSAJホームページや新聞等をご覧ください。
 
山中先生からのメールです。
インターハイの女子SLが終わりました。
千重彩華選手はあまり得意としていない種目だったので、気楽に滑れたためかお多くの選手が手こずったとても厳しい1本目のセットも難なくこなし1本目2位。
2本目は3位に下がったものの表彰台をゲットしました。
角 朝美選手は、1本目、後半のストレートと連続ヘヤ—ピンで大きくタイムロスし1本目20位でしたが、2本目は3位(千重選手と同タイム)で12位にジャンプアップしました。
 
コメントを残す

 
