富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

国体1日目

Posted by toyamaski : 2009年2月18日

本日のレースは成年男子A、成年女子A、成年男子Cでした。
成年女子A 柳原明子選手が5位に入賞です。おめでとう
 
そのほかの結果は
成年男子A 31 加口選手 DF 水口選手、此尾選手
成年男子C 31 細川選手 64 四十住選手 DF成川選手 でした。詳しい(正確な)成績は国体実行委員会かSAJホームページ等を確認してください。
早朝のスタート地点。 お日様がやっと出てきました。
 
スタート直前。
 
本日のレースを終えてフィニッシュエリアで。
結果は様々でしたがみんな満足です。
 
コメントを残す

 
