富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

富山県学童選手権大会

Posted by toyamaski : 2009年2月22日

2月22日(日)あわすのスキー場で富山県学童選手権大会が開催されました。
小学1年生~6年生までが富山県の小学生NO1を目指してレースに臨んでいました。
小学生の大会でギャラリーも多く大変盛り上がっていました。
リザルトは競技本部のページをご覧ください。
 
 
インスペクションの様子(4年生以上)
 
競技中の様子
 
スタートの様子
 
競技の様子
 
スタートではギャラリーや選手が選手を応援。
 
朝の準備の様子
準備の様子。ベテランの方も多くとてもスムーズです。あっという間に会場ができあがりました。
 
TDとセッター コースをチェック? 安全にレースができるように確認しています。
こんな人もお手伝いに。こう見えても女子ナショナルチームのトレーナー
世界選手権が終わり帰国したばかりです。
先日ブログで紹介した映像クリエイティブオフィスNAMBOの皆さん。
コース内をすべてハイビジョンカメラで撮影してオリジナルビデオを作成していただけます。
3月中は多分購入できると思います。
コメントを残す

 
