富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

2009ゴールドウインカップGSL大会

Posted by toyamaski : 2009年3月8日

2009ゴールドウインカップGSL大会がたいらスキー場で開催されました。
参加した選手のみなさんはそれぞれに自分のレースができたのではないかと思います。
またたくさんのみなさんのご協力により大会を開催できたことを深く感謝いたします。
会場の様子です
 
会場の様子その2
 
チームキャプテンミーティングの様子 たくさんのチーム関係者が参加
 
 
選手宣誓はたいら高校 東山君
 
これから担当旗門むかう役員 たくさんのかたの方に協力していただきました。
 
第1戦 女子競技入賞者
第1戦 男子入賞者
第2戦 女子入賞者
第2戦 男子入賞者
 
今回のTD 垣下さん(SAJ派遣) おせわになりました。
たいらスキークラブのクラブハウスにはユニバーシアードに参加した水口かおりさんの垂れ幕がありました。
確かユニバー総合で6位だと思います。すごい(^^)
コメントを残す

 
