富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

FECジャパンシリーズ野沢その2

Posted by toyamaski : 2009年3月9日

3月9日本日の結果です。
一本目3位の花岡 萌2本目頑張って2位になりました。水口かおりは6位です。
怪我から復帰してきた、柳原明子15位と上昇してきています。
高校生は、千重彩華は1本目良い滑りでしたが、ゴール前であふれてアウト。
このレベルのレース初体験の角 朝美1本目65番から頑張って27位2本目4番スタートでポイントゲットしました。
いよいよ、明日はSL最終戦、花岡 萌は4位以内であれば、SLの総合チャンピンでWCの出場資格を得ることだできます。皆さん応援お願いいたします。
 
GS競技中の様子です
 
インスペクション 最近はインスペクションが早い選手が多いと思います。それぞれにスタイルがあると思いますが、やはりしっかりコースを見ることが基本です。
 
表彰式
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。