富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

FECジャパンシリーズ野沢会場

Posted by toyamaski : 2009年3月9日

野沢温泉、FECジャパンシリーズGS第2戦が行われました。
午前中は、雪の状態もよくカンダハーコースは硬くしまっていましたが2本目の行われる午後からは気温が上がり、厳しいコース条件となりました。
結果は、水口かおり選手が4位花岡萌選手が5位に入賞しました。
高校生の千重彩華選手は16位 角 朝美選手は35位とそれぞれ健闘しました。
明日も、GS第3戦が行われます。
 

コメントを残す

 
