富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

中学生練習会

Posted by toyamaski : 2009年8月25日

8月23日(日)中学生の練習会が行われました。
会場は立山山麓スキー場。いつもは上から下へ滑り降りるゲレンデを農山村交流センターからゴンドラ山頂駅の間を往復しました。
慣れない登りと意外とつらい下り参加した選手たちは歩くのに苦労をしていました。
当日は農山村交流センターでイベントが開催されており、登山を終えた選手からイベントを楽しんでいました。
 
 
グリーンシーズンも美しい景色です
 
参加した選手たちです。
 
コーチにはつらい道のりでした・・・
 
コメントを残す

 
