富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

2010富山県チルドレンGSL大会

Posted by toyamaski : 2010年1月11日

1月11日(月)にあわすのスキー場で2010富山県チルドレンGSL大会が開催されました。
天候にも恵まれ良いレースができたと思います。
今大会は、あわすのスキー場、地元スキークラブのみなさん、参加チームから派遣していただいた役員の方々などここには書ききれない多くの方々にご協力いただき開催できたことにスキー連盟一同深く感謝しております。
富山県ではチルドレンカテゴリーで始めて行った大会です。いろいろと不手際もありご迷惑をおかけした面もありますが、今後改善していきたいと思います。
チルドレン大会はこれからの大会であり今後多くの方々からご意見や要望をきいて選手のためによりよい大会にしていきたいと思います。
なおリザルトは富山県スキー連盟競技本部のページに掲載してあります。http://office-sat.group.nanto-e.com/
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。