富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

学童選手権でのDVD販売について

Posted by toyamaski : 2010年1月31日

久しぶりの更新です。
県内の主要大会が続き話題は豊富だったのですが、役員としてみなフル回転なかなかブログの更新までは・・・申し訳ありません。
とこどで昨年好評だった学童選手権でのDVD販売ですが、今年も販売業者(映像クリエイティブオフィスNAMBO)さんからご連絡がありました。
全コースをカバーしたオリジナルの映像はなかなか撮影できないものです。NAMBOさんも昨年の経験からいろいろと工夫されているようです。
まだ撮影、販売は始められたばかりです。みなさんも良いアイデアがあれば提案してみてはいかがでしょうか。
 
映像クリエイティブオフィスNAMBOからご連絡がありました、今回のDVD販売内容の大まかな趣旨を掲載します。
 
 ・昨年同様、スタートからゴールまでハイビジョンビデオカメラ4、5台で撮影します。(1,2年生の映像は4台)
 ・開会式から閉会式まで収録。ダイジェストでは購入選手は必ず映像が入ります。
 ・他にない「購入選手だけのオリジナル記録DVD」です。(コピー版ではない為、制作日数はかかりますが一枚ずつ丁寧に制作)
 
 ・昨年と違う点では、3パターン(①~③)の収録内容からご希望のDVDを一つ選択していただきます。(※詳細はチラシに記載)
   ①…購入選手の全滑走を収録
   ②…購入選手の全滑走と、上位選手との比較・合成映像を収録  ※昨年はこの②の内容のみで販売。(今回はなんと、2枚組セットで昨年と同価格にしました)
   ③…さらに、ご希望の選手と比較・合成映像を何名でも追加
(お知らせも掲載しました。学童選手権DVD販売のお知らせをご覧ください)
コメントを残す

 
