富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

石川SL大会

Posted by toyamaski : 2010年3月13日

先週極楽坂で開催されたゴールドウインカップに続き今週は石川県・金沢セイモアスキー場で開催されている石川SL大会に参加しています。
日頃の行いなのか今週も第1戦は雨模様・・・んー自然は厳しい
成績の方はリザルトをご覧ください。
富山県関係では男子で長井深志(明治大学 富山第一高校出身)が優勝しました。
女子では荒木さんが5位だったかな?もう少しでリザルトが配布されるので後で書き込みます。
富山の選手は全体的になぜかSLが苦手?練習量かな?GSでは戦える選手でもSLでは・・・と言ったケースが多いようです。
SLも練習する必要があるのかな?
 
久しぶりのスタートの写真です。
雨の中でしたが良いレースができました。
 
中間地点
 
ゴール前です。こんな感じのコースです。
コメントを残す

 
