富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

石川SL大会第2戦

Posted by toyamaski : 2010年3月14日

昨日の雨が嘘のような晴天!石川Sl大会第2戦が開催されました。
昨日成績を後からとお知らせしますと書きましたができませんでした。すいません。
成績は石川県スキー連盟のHPをご覧ください。リザルトが掲載されています。
レースの方は今朝の冷え込みでコースがハードパックされ、とてもすばらしいコースコンディションの中行われました。
地元のみなさんや東海北陸ブロックの協力役員の方々の努力もありとても良いレースになったと思います。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
 
本日は快晴。コースも固くほとんど荒れない状態でした。
 
雪はこんな感じ。堅さが伝わるかな?
 
こんな人も旗門審判員でした。東海北陸ブロックの各県から3めいずつ役員としてお手伝いをしています。
右は先週のゴールドウインカップでTDだった高橋さん(愛知県)ありがとうございました。今日は男子レフリー
ちなみに昨日はひげの方が男子レフリーでした。変幻自在です。
 
宿舎前にて。朝早くから朝食用意などお世話になりました。
コメントを残す

 
