富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

S-G練習

Posted by toyamaski : 2010年3月19日

快晴の上平・タカンボースキー場でS-GSLのトレーニングを行ってきました。
スキー場のみなさんのご協力によりすばらしい条件の中良い練習ができました。
S-Gは条件がそろわないとなかなか練習できない種目です。
今日のトレーニングは選手にとってとても良い経験になったと思います。
今後も機会があれば是非実施したいと思います。
 
 
速報です。全日本選手権SL競技で水口かおり(早稲田大学)が優勝しました。
おめでとう
 
 
 
セットはこんな感じでした。
 
良い天気でした。コースもバッチリです。
 
今回の練習は卒業式を終えた中3を中心に13名
良い経験になりました。
コメントを残す

 
