富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

利賀SL大会

Posted by toyamaski : 2010年3月22日

富山県内の県連公認大会では最終レースとなる第28回利賀スラローム大会が開催されました。
晴天の中小学生から大人までが県内では少ないスラロームレースに多くの選手が参加していました。
結果はアップされていますのでそちらをご確認ください。 リザルト
早いもので県内での最終戦。今年は中部日本も開催され多くの方にたくさんご協力頂きました。
ご協力頂いた皆様には深く感謝しております。来シーズンもよろしくお願いいたします。
県内での県連公認大会は終了しましたが、県外ではまだまだレースがあります。そちらに参加するみなさんはがんばってください。
 
利賀スラロームの写真ですがMicroSDのアダプターが見あたりません(涙)
探して明日にでも掲載します。すいません・・・・・・
 
 
コメントを残す

 
