富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

Archive for 2010年9月

アルペン強化指定選手保護者会を行いました

Posted by toyamaski : 2010年9月27日

今シーズンの富山県スキー連盟アルペン強化指定選手の保護者説明かを開催しました。
今回参加してのは学童、全中対策、中学、高校生の選手と保護者です。
今シーズンの今日は方針や事業計画等につて説明を行いました。
強化事業について参加した皆さんから了承をいただき、今後本格的に活動していきます。
富山県全国中学スキー大会が開催されることが決まっており、今シーズンから全中へ向けたチームも始動します。
また、何かと話題のチルドレン大会も今シーズンから始まります。
しかし、スキーの基本は何も変わらないと思います。選手たちが自分の力を十分発揮できるようにコーチはサポートしていきたいと思っております。
スキーを取り巻く環境が厳しくなる中、指定選手の保護者の皆さんにはかなりの負担をかけると思います。またいろいろな方にお世話になると思います。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

Posted in 未分類 | Leave a Comment »