富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

Archive for 2010年11月

活動開始

Posted by toyamaski : 2010年11月19日

いよいよ雪上での活動開始です。

今月はホワイトピアたかす での雪上合宿です。

高校生は先週から2泊3日で3回の予定。中学生は1回実施しました。

スキー場のご厚意で営業前に1時間ほどトレーニングさせて頂き充実した練習ができています。

富山県の他にも地元岐阜県の中高生や石川県、岩手県の選手なども練習にきていました。

今回参加した中学生の強化選手です

昨年よりコース幅があり、雪の状態もよかったです。

スキー場の皆さんありがとうございます。

じっくりと基本練習ができる時期です。

広告

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

アドレス変更

Posted by toyamaski : 2010年11月14日

利用しているプロバイダー?のサービスの変更に伴いwebアドレスが変更となりました。

しばらくはこれまでのアドレスで大丈夫だと思いますがお気に入り等に登録されている方は変更してください。

まだ新しいサイトに慣れていないのでうまくアップできません(涙)

ところでそろそろ天気予報でも雪の情報がちらほらと伝えられるようになりました。

近県では岐阜県のスキー場もオープンしています。

県連の強化事業も雪上でのトレーニングが始まっています。

また皆さんにいろいろお伝えできればと思っています。

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

Hello world!

Posted by toyamaski : 2010年11月13日

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

Posted in 未分類 | 1 Comment »