富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

アドレス変更

Posted by toyamaski : 2010年11月14日

利用しているプロバイダー?のサービスの変更に伴いwebアドレスが変更となりました。

しばらくはこれまでのアドレスで大丈夫だと思いますがお気に入り等に登録されている方は変更してください。

まだ新しいサイトに慣れていないのでうまくアップできません(涙)

ところでそろそろ天気予報でも雪の情報がちらほらと伝えられるようになりました。

近県では岐阜県のスキー場もオープンしています。

県連の強化事業も雪上でのトレーニングが始まっています。

また皆さんにいろいろお伝えできればと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。