富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

東海チルドレン大会

Posted by toyamaski : 2011年3月25日

東海チルドレン大会への富山県からのエントリーした選手のリストです。

大会への締切期日がありますので3月25日に県内の受付は終了しました。

参加選手の皆さんは当日まで各自練習の方お願いします。

また3月25日現在での予定ですが、4月3日(日)は日曜日なので現地宿舎集合としたいと思います

宿舎 民宿 次郎右衛門 0577−79−2327

4月5日(火)の解散は富山まで参加者全員で帰ろうと思います。解散場所、時間は後日連絡します。

経費 30,000円程度を予定(宿泊費、交通費、リフト代、エントリー代含む 現地集金)

人数が多いので移動や宿泊など不便が多いと思います。

テーブルは用意しますが手入れの道具は各自でお願いします。

詳細は後日連絡します。

東海チルドレンエントリーリスト公表用

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。