富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

たいら練習会

Posted by toyamaski : 2011年3月27日

3月29日〜31日に予定しているたいらスキー場での練習会についての連絡です。

練習内容は

29日 AM SLとコンビネーション(K1でSLとして実施されるSLとGSが混ざったゲート)

PM 基本練習(ウェーブを利用して)

30日 AM SLとコンビネーション

PM 基本練習(ウェーブを利用して)

31日 AM GS
PM 基本練習(ウェーブを利用して)

の予定です 29日、30日はSLのスキーを使用します(ない人はGSスキーでもOK)31日はGSスキー

練習は小学生、中学生、高校生と合同でしたいと思います。

たいらスキー場さんの協力でコースにはウェーブを作っていただきます。

この時期しかできないトレーニングで選手個々の基本技術を向上させることを目的としたいと思います。

また小学生から高校生まで一緒に練習することで一貫した練習プログラムにも発展できると思います。コーチや保護者の方も参加していただければ意見交換もできると思います。

宿泊を希望される方はたいらスキー場の駐車場にマイクロバスがありますのでそこに荷物を入れてください。(宿舎からの送迎はします)

連絡が遅くなり申し訳ありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。