富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

今後のSAJチルドレン大会について

Posted by toyamaski : 2012年1月18日

SAJのチルドレン大会ついて何件か問い合わせが来ております。

県連としてもいろいろと情報を収集しています。

しかしまだ始まったばかりで移行期でもありますのでいろいろと噂がひろまっています。

FISの年齢区分でのカテゴリーとなっているので日本の学校制度と合わないところもあり難しい問題がたくさんあります。

県連としてインフォメーションする以上いい加減なこともお伝えできないのでお知らせする内容のチックを行っております。

まもなく今後の事についてご連絡できると思います。

大会参加については昨年度と変わりませんが、ブロックの申し合わせにより今年度から東海北陸ブロック外での開催されるレースにも参加できることになりました。

県外で開催される大会への参加については昨年と同様に調査書を県連に提出いただき参加希望者で調整していきたいと思います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。