富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

ゴールドウインカップ第1戦終了

Posted by toyamaski : 2012年1月25日

たくさんの役員と参加チームコーチのご協力により第1戦目が無事終了しました。

今日は大雪の中でしたが何とかコースを保ち競技することができました。

リザルトの方はまだ業務が残っておりますのでできしだい県連競技本部のページに掲載します。

レース中もかなりの降雪があり雪との戦いでした。

表彰式:今回の表彰状は五箇山特産の和紙で作りました。

文字は競技役員の奥様が夜なべをして書いてくれました。

ありがとうございます。

コメントを残す

 
