富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

富山チルドレン大会終了

Posted by toyamaski : 2012年2月5日

たくさんの方の協力をいただき富山チルドレン大会が無事終了しました。ありがとうございました。

会場を提供していただいたあわすのスキー場には深く感謝をいたします。

今日のレースは県内で初めて実施したコンビとSLです。

成績は競技本部のページをご覧ください。

今回実施したコンビはSLとGSを組み合わせたゲート設定でした。出場した選手たちもほとんど経験のないセットだったと思います。

競技役員も初めてでどんなレースになるかとても楽しみにしていました。

1つのコースにいろいろなターンや要素が要求されK1の選手たちには良い経験になったと思います。

今後練習する機会に取り入れていただければと思います。

今回のコンビはショートポールから始めました

少し見にくいですがSLからGSへ

入賞されたみなさんおめでとうございます(GS競技の入賞者)

コメントを残す

 
