富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

トレーニング講習会の会場につて

Posted by toyamaski : 2012年6月17日

先日お知らせしたトレーニング講習会ですが

6月24日(日)に開催します。

講師 柿谷あけみ(元女子ナショナルチームトレーナー)

内容 スキーに正しくなる乗るための体の動きなど

(体の動かし方には人それぞれイメージがあります。コーチと選手の動きに対する共通理解ができれば練習効果も上がると思います。選手はもちろんですが現場で指導されているコーチの皆さんにもたくさん参加していただきたいと思います。)

会 場

9:00〜11:30 城端地区の体育館(現在調整中です。火曜日夜にはお知らせできると思います)

13:30〜15:30 大山スポール

2会場で開催予定です。内容は同じですので都合の良い会場へお越しください。

今回は経費無料です。どなたでも参加できます。当日会場にて受付を行いますのでたくさんの皆さんに参加していただければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。