富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

講習会の会場につて

Posted by toyamaski : 2012年6月19日

24日(日)講習会の会場について連絡します

城端西部体育館 9:00~11:30 (一時違う会場を掲示していました。お間違えのないように)

南砺市野田78-2

大山スポール 13:30~16:00

富山市花崎386      (076)483-0059

経費無料。当日受付です。

今回JISSから柿谷朱実トレーナーを招聘して24日にトレーニング講習会を行うわけですが、柿谷トレーナーはJISSで国内のトップ選手のサポートされています。今回はベーシックな部分を中心に動きと感覚などの講習をお願いしたいと思っています。多くのコーチや保護者に受講してもらい選手強化に役立たせていただきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。