富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

学童合宿(菅平)終了

Posted by toyamaski : 2013年1月7日

CIMG1945 CIMG1943 CIMG1926 CIMG1947最終日もたいへん寒く、かなりカターイアイスバーンでみんな手こずりましたが、どう滑れば切っていくことができるかの指導を受け、一本一本動きのある滑りになってきました。

今年から新たに選考された4年生二人も5・6年生に負けずに頑張り、日々成長しています。

コーチたちのチームワークもかなり完璧な状態でした。

選手もコーチも日々勉強の姿勢を崩さずに今後の活動も進めていきたいと思います。

コメントを残す

 
