富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

全中競技役員のみなさんへ

Posted by toyamaski : 2013年1月29日

第50回全国中学校スキー大会が迫ってきました。

競技役員をお願いした皆様には早朝から大変ですが全国の中学生が目標にしている大会なのでご協力をお願いします。

皆様の活躍がなければ大会は運営できないと思いますので重ねてお願いをいたします。

クラブ派遣役員のみな様にご連絡です。

集合時間が6:30に変更となりました。お間違えのないように集合してください。

なお駐車スペースですが6:00より係員が誘導します。指示に従ってください。

2月3日(日)は休日でかなり混み合うと思います。当日は乗り合わせてご来場いただければと思います。

ご覧になった方で役員に行く予定の方を知っている方は確認のご連絡をしていただければと思います。

今後選手の情報もご連絡しますが役員の情報も掲載できればと思っています。

アルペン競技委員長 関 潤

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。