富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

第50回全国中学校スキー大会が終了しました

Posted by toyamaski : 2013年2月7日

多くの皆さんのご協力いただき第50回全国中学校スキー大会が無事終了しました。

期間中は強風に始まり雨、雪など天気のフルコースでした。

参加した全国の皆さん、自衛隊、競技役員、中体連、スキー場、宿舎の皆さん、実行委員会などなど多くの皆さんのご協力のかげです。

ただ感謝あるのみです。ありがとうございました。

 

DSCN8437 DSCN8426

インスペクション中の様子と男子SL前日のつぼ踏みの様子です。

DSCN8470

大会を行うために見えないところでたくさんの方が活躍しています。

圧雪車のオペレーターの皆さんありがとうござました。

コメントを残す

 
