富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

東海北陸中学校スキー大会(石川県白峰スキー場)

Posted by toyamaski : 2013年2月13日

かなこ優勝

女子GS競技で2本目逆転勝利で優勝した井林奏子選手(全国中学のリベンジでした。)

女子GS表彰CIMG2011 男子GS表彰1

女子GS競技は、優勝井林奏子 6位佐伯あさひ選手が表彰台へ登りました。

男子GS競技は、2位に溝口雄平 4位に高村誠也くんが入りました。

溝口くんは、優勝した小山くん(全中GSチャンピオン)から2本目のラップを奪うという快挙でした。

女子SL表彰 男子SL表彰

最終日のSL競技は、堀田璃苑さんが6位に入賞。

男子は3位溝口君・4位高村くんでした。

コメントを残す

 
