富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

雫石全日本ジュニア選手権大会(スピード系)

Posted by toyamaski : 2013年2月22日

CIMG2057

館 なおこ選手はFIS高校女子の部で8位入賞しました。

あすのレースも頑張ります。

CIMG2059 CIMG2060

中学女子の部では、佐伯あさひ・8位・井林奏子が10位に入賞しました。

高慶あやか選手は僅差で入賞を逃しました。

あすのレースは3人とも頑張ってくれるでしょう。

 

残念ながら、男子中学生の部がキャンセルになってしまいました。

強風でリフトが低速運転になったことや、先に行なわれたレースの時間が遅れたことが原因でした。

明日のレースに期待します。

コメントを残す

 
