富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

雫石メモリアルスーパーG

Posted by toyamaski : 2013年2月25日

?????????? ??????????

22日の全日本ジュニア選手権に引き続き23日は、1993年に行われた「世界アルペン雫石大会のメモリアルレース」が同じメンバーで繰り広げられました。

昨日8位の館直子選手は引き続き9位に入賞しました。

?????????? ??????????

同じく中学生の部では、佐伯さくら選手が2位の快挙(写真は右側)井林奏子選手も昨日に引き続き6位に入賞しました。

表彰式は、レース後すぐに行われましたが、コーチは高校生の部のレース中で写真を撮る人がいなかったため後で記念撮影だけしました。(賞状は帰りしたくの際バックの中)右側が佐伯さくら選手・右側が井林奏子選手。表彰台に登ってみましたがなぜか登る場所を間違えました。

16日から現地に入ってスーパーGのキャンプで滑り込んだおかげで選手たちは見違えるような上達をしています。

入賞しなかった選手たちもレベルが上がりました。

たくさんの経験をすることで、スピード系の大切さも実感した一週間でした。

コメントを残す

 
