富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

岐阜チルドレンスラローム

Posted by toyamaski : 2013年3月5日

CIMG2085 CIMG2088

岐阜チルドレン最終日は、K2男女スラロームとK1男女コンビが行われました。

K2男子では、2位に高村誠也くんが見事2位に入りました。

K2女子は、井林奏子さんが4位でした。

表彰式のあとにお楽しみ抽選会もあり富山チームもたくさんの人が商品をゲットしました。

 

K1のコンビニは富山県の選手は出場しませんでした。

 

コメントを残す

 
