富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

春休み粟巣野練習会の情報

Posted by toyamaski : 2013年3月20日

先に連絡していました粟巣野練習会の情報です。

19日・20日とスキー場の雪の状況を観て来ました。

部分的に雪のすくない箇所があり、21日に雪入れ作業を行い23日からの練習に備えます。

コースは、先に連絡した通りのコーストレーニングバーン→ダイナミックコース(馬の瀬)ゴール前斜面です。

23日・24日はGSを行います。25日以降は参加者の希望を聞きながら計画するつもりです。

リフトは、第一リフト(上部の長いリフト)のみの運行です。

昼食については、持ち込みでも良いですし、平井山荘も営業していただけることになりましたのでご安心ください。

ただ、平井山荘での昼食を希望する方は、当日朝に希望を取らせていただきます。

持ち込みの選手たちは、ミレットで取ることができます。

リフト代金は2、000円です。当日硫安代を徴収の予定でしたが、現在県連が所有しているものが少しありますのでその硫安がなくなってからの徴収となります。

雨の日は、レインウェアーも持参ください。

コメントを残す

 
