富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

春休み練習会

Posted by toyamaski : 2013年3月26日

本日26日まで、大変良い条件で練習が進んでいます。

昨日は、高校生も参加したため3セットを同時に練習しました。(高校生GS・中学生SL・小学生コンビ)

同年代の選手たちがそれぞれのセットの中で練習をし、となりでは年代の違う選手たちが滑っているので小学生の子供たちはとても刺激になっています。中学生・高校生たちは見本になるために力を抜けないし、あどけない滑りを見て微笑んでいる姿はいいものです。

今後の練習の内容をお知らせします。

27日~30日までは、基本的に、S-GとGSのコンビネーションセットでトレーニングを行います。(スキーはGS使用)

中学生や高校生からリクエストがあれば、となりでSL種目ならできます。

なお、30日はAMのトレーニングで終了し、午後からはコーチ・保護者の皆様の協力を得てリフト搬機の収納作業などを行いたいと思っています。たくさんの方々の協力をお願いします。

以上連絡でした。

あす(27日)も7:00受付 7:30リフト乗車で練習が開始されます。CIMG2154

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。