ジュニアファイナルINほおのき(GSレース)

女子K2 男子K2

東海チルドレンSGレースに引き続き、新しく計画されたジュニアファイナルほおのき(GS)のレースが、4日に開催されました。

女子K2では、井林奏子さん(八尾中)がヨーロッパを思わせるカチカチのアイスバーンを素晴らしい責めで滑り、優勝しました。 2日のSGで優勝した高村誠也君(滑川中)は表彰台を逃し、4位でした。

 

女子K1 男子K1

K1女子は、2日のSGレースで転倒し涙を飲んだ高慶かおりさん(魚津住吉小)が1・2本ともダントツのラップタイムで優勝しました。5年生の稲葉新菜さん(魚津Jr)は3位に入りました。

男子K1も山田且君(福光Jr)が優勝。3位には北島功太郎君(福光Jr)は入りました。

K1・K2ともに富山旋風が吹きたいへん盛り上がりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください