富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

学童練習会(称名川川歩き)

Posted by toyamaski : 2014年8月31日

   8月の合宿は、雨の影響で予定していた川歩きと山登りができませんでした。

今回は、できなかった川歩きに挑戦しました。

天気予報では雨マークでしたが、当日は朝から青空が出て称名川に挑むことができました。

さて、いよいよ川に入ります

CIMG0953 (640x480) CIMG0955 (640x480)

 

真夏の暑さはありませんがみんな準備運動や靴のひもなどしっかり結びいよいよ出発です。

CIMG0967 (640x480)CIMG0965 (640x480)CIMG0963 (640x480)CIMG0961 (640x480)

寒いけど川にも慣れて少し急流にチャレンジ

CIMG0989 (640x480) CIMG0992 (640x480)

流れがきつくちょっとビビった人もいましたがコーチたちのサポートで安全にクリアー

CIMG1013 (640x480)

藤橋を登り秘密の場所へルートを変えます。

最後は恒例の滝

CIMG1023 (640x480) CIMG1025 (640x480) CIMG1028 (640x480)

最後はとても冷たかったですが、病みつきになって再度チャレンジする人もいました。

本日は、OBの中学生の参加や強化選手の家族も参加していただきました。

午後は夏休みの宿題のため、昼食後解散しました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。