富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

中部日本スキー大会 無事閉幕

Posted by toyamaski : 2015年1月27日

1月25日(日)〜27日(火)に南砺市で開催された常陸宮賜杯第65回中部日本スキー大会が無事終了いたしました。

ご協力いただいたすべてのみな様に深く感謝いたします。

おかげさまでアルペン競技、クロスカントリー競技とも優勝し2年連続総合優勝をすることが出来ました。

アルペン競技に関しては成年女子の金田選手、成年男子水口選手、少年男子湯浅選手が第1戦、第2戦ともに優勝したり、少年女子1戦目では1、2、3位と表彰台を独占したりするなど紹介しきれない程の優勝や入賞がありました。今回のアルペン優勝は参加した選手皆さんの力で達成することが出来たと思います。参加された皆さんありがとうございました。。

また、競技では多くの役員の方にご協力いただき今回好成績を収めることが出来たと思います。役員の方には朝早くから競技会場の準備をしていただくなど競技を運営したいただき深く感謝しております。選手が競技を行うことができるのも役員、関係者のみな様のおかげです。ありがとうございました。富山県内ではまだ多くの大会がありまので今後ともよろしくお願いいたします。

大会の様子は南砺市のホームページ等に掲載されていますのでご覧いただければと思います。

コメントを残す

 
