富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

県体一部、国体・中部日本選考会の終了のお礼

Posted by toyamaski : 2016年1月17日

雪不足のため、急遽会場を変更して実施した県体一部、国体・中部日本選考会ですが無事終了することが出来ました。

選手の皆さんには、タイトな日程で調整が大変だったかと思います。お疲れ様でした。

また、県外の会場にもかかわらず協力いただいた役員の皆さんありがとうございました。会場となったほおのき平スキー場の方々にも深く感謝したいと思います。

選手、役員のみなさんのご協力により標記大会が実施できました。ありがとうございました。

コメントを残す

 
