富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

冬季国体久しぶりの入賞です。

Posted by toyamaski : 2016年2月24日

岩手県で開催された第71回国民体育大会冬季大会でみなさんのご協力により、男女総合(天皇杯)7位、女子総合8位と久しぶりに入賞得ることができました。天皇杯は3年ぶり、皇后杯は2年ぶりの入賞となります。

今回ジャイアントスラローム競技は少年女子で井林奏子(富山第一高)が優勝。成年男子Aで橋下哲也(東海大学)が3位と上位に2名の選手が入賞しました。その他の選手も入賞までもう一歩の9位や10位も多く、次年度のシードにつながる30位以内も多くありました。今後につながります。

これまで多くの方々にご協力いただいたおかげかと思います。ありがとうございます。

今後も国体で連続入賞できるようにスキーの強化や普及等の活動を行っていきたいと思いますのでご協力の方よろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。