富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

県体、国体中部日本選考会のお礼

Posted by toyamaski : 2017年1月15日

各位

県体、国体中部日本選考会は皆様のご協力を持ちまして予定通り終了することができました。

今シーズンは雪不足に始まり県内の各予選会を開催できるか危ぶまれる状況でしたが開催日には強風と大雪となり改めて自然相手の競技であることを実感しました。

FIS富山GSL大会は中止となりましてがそのほかの県内予選会は予定通り終了することができました。

予定通り終了できたのはご協力いただいた方々のご尽力があったからことだお思います。

本来ならお一人お一人にお礼を申し上げなければならないところですがこのページで御礼を申し上げます。

今後も様々な大会がありますのでご協力の方お願い申し上げます。

各予選で選考された選手の皆さんは富山県の代表であることを自覚していただき活躍していただきたいと思います。

富山県スキー連盟アルペン部一同

コメントを残す

 
