富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

Archive for 2017年2月

学童選手権GSLリザルト

Posted by toyamaski : 2017年2月26日

チーム名に一部誤りがあります

(誤)立野ケ原JR→(正)立野ケ原ジュニアスキーチーム

主審 (誤)林 雅司→(正)山口琢磨

修正したリザルトは後日掲載いたします。

 

12年女子GSL

12年男子GSL(12年女子のリザルトになっていましたので変更しました)

34年女子GSL

34年男子GSL

56年女子GSL

56年男子GSL

 

広告

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

学童選手権GSLタイムテーブル

Posted by toyamaski : 2017年2月25日

学童選手権GSLタイムテーブル

学童GSLタイムテーブル

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

学童選手権アルペンSL競技リザルト

Posted by toyamaski : 2017年2月25日

25日(土)SL競技リザルト

学童SL12年女子

学童SL12年男子

学童SL女子34年

学童SL男子34年

学童SL56年女子

学童SL56年男子

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

第32回学童選手権アルペン競技連絡事項2

Posted by toyamaski : 2017年2月24日

学童選手権連絡事項です。

タイムテーブルを開催します。

24日時点での予定です。25日朝に選手会を行う予定でその際に変更がある場合があります。

競技委員長

関  潤

25日プログラム 25日タイムテーブル

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

第32回富山県学童スキー選手権大会アルペン連絡1

Posted by toyamaski : 2017年2月22日

各位

学童選手権アルペンについて連絡します。

チーム派遣役員の方は25日(土)、26日(日)とも7:15フィニッシュエリア集合となておりますのでよろしくおねがいいたします。個人的な手伝いの方も大歓迎です。

チーム派遣役員の方は基本的にコース係か旗門審判員をお願いいたします。

スキーができない方は当日相談に応じます。

 

アルペン競技委員長

関  潤

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

第72回ながの銀嶺国体が始まりました

Posted by toyamaski : 2017年2月13日

長野県白馬村八方尾根スキー場で第72回ながの銀嶺国体が始まりました。

13日にはコースオープンが実施され富山の選手も参加しました。

八方尾根のコースはかなりタフで標高差が450mもあります。

14日開会式、15日から競技が始まります。今年も天皇杯、皇后杯とも入賞を目指していきたいと思います。

img_3969

スタート地点の写真です。アングルが良くなくてすいません。

img_3965

今年も飯島さんにトレーナーとして帯同していただいております。

新アイテムが今年も登場しました。

img_3977

こんなアイテムも活躍中!

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

10日(金)のナイター練習中止のお知らせ

Posted by toyamaski : 2017年2月10日

10日(金)に予定したいたたいらでのナイター練習ですが悪天候が予想されるため中止といたします。

 

Posted in 未分類 | Leave a Comment »

ナイター練習の案内

Posted by toyamaski : 2017年2月6日

各位

10日(金)18:00〜21:00にたいらスキー場でナイター練習会を実施したいと思います。

中止です。

今回も特別に営業していただきますので選手限定です。

国体の練習を中心としたいのでセットは大人のGSです。

参加したい方は18:00第1リフト乗り場集合です。

参加費(リフト代)2、000円です。(国体出場選手は事前練習会経費に含まれます)

リフト券売り場でリフト券を購入してください。

中学生で大人のセットでもOKな方はコーチか保護者同伴で参加可能です。

参加制限は設けませんが国体の練習を優先させてください。

ちょっと心配事は寒波の予報が出ています。多分大丈夫だと思いますが天候により中止もあり得ます。

中止の場合はこのページに10日16:00頃に掲載しますので確認してください。

お問い合わせは関まで。

Posted in 未分類 | Leave a Comment »