富山アルペンスキーチーム

アルペンチーム活動報告

第72回ながの銀嶺国体が始まりました

Posted by toyamaski : 2017年2月13日

長野県白馬村八方尾根スキー場で第72回ながの銀嶺国体が始まりました。

13日にはコースオープンが実施され富山の選手も参加しました。

八方尾根のコースはかなりタフで標高差が450mもあります。

14日開会式、15日から競技が始まります。今年も天皇杯、皇后杯とも入賞を目指していきたいと思います。

img_3969

スタート地点の写真です。アングルが良くなくてすいません。

img_3965

今年も飯島さんにトレーナーとして帯同していただいております。

新アイテムが今年も登場しました。

img_3977

こんなアイテムも活躍中!

コメントを残す

 
